ビューティ情報『気になるストーンはどれ? 5月31日~6月6日の運勢と今の心理がわかる【クリスタル占い】』

2021年5月31日 08:00

気になるストーンはどれ? 5月31日~6月6日の運勢と今の心理がわかる【クリスタル占い】

人や物、出来事などあなたを取り巻いているものとうまく調和することが、あなたの健康と幸運を呼び覚まします。 豊かさと幸運を受け取りましょう。

今、抱えている今世の問題よりも、あなたの魂(ハート)は遥かに大きな存在です。ハートを開いて、神秘的な結びつきや精霊たちの声に耳を傾けましょう。そして、臆せず新しいことにチャレンジしましょう!人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3.土のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…今週のテーマは「精神を安定させる 」
気になるストーンはどれ? 5月31日~6月6日の運勢と今の心理がわかる【クリスタル占い】


今週は、「くじけない心をもつ」をテーマに過ごしましょう。大地や自然のゆるぎない安定感を感じてください。

そして、ネガティブなエネルギーにはしっかりと対抗し、辛抱強くなりましょう。
肉体と魂を統合して、この瞬間を生きる意味を学んでください。あなたの中にある影の部分も認めて、深くヒーリングをすることが大切。自分の人生に責任を持ち、他人にコントロールされないようにしましょうね。希望の光を見るように意識し、精神を安定させて自分を大切にしてください。

「スモーキークォーツ」は、生きる力強さを与えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.