ビューティ情報『気になるストーンはどれ? 5月31日~6月6日の運勢と今の心理がわかる【クリスタル占い】』

2021年5月31日 08:00

気になるストーンはどれ? 5月31日~6月6日の運勢と今の心理がわかる【クリスタル占い】

気になる今週の運勢を、パワーストーンで占おう! 「火・風・水・地」の4つのエレメントのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで。選んだストーンにはあなたの秘められた心理が隠されているかも?この1週間を楽しく、健やかに過ごすためのメッセージを受け取ってくださいね。

クリスタル占い5月31日~6月6日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんの連載がスタート。クリスタル占いで今日からの1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで!選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q.下の4つの石のうち、気になるものは何ですか?次からひとつ選んでください。
気になるストーンはどれ? 5月31日~6月6日の運勢と今の心理がわかる【クリスタル占い】


1.アラゴナイト
2.アベンチュリン
3.スモーキークォーツ
4.アクアマリン

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

1.火のエレメント「アラゴナイト」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.