ビューティ情報『LUNASOL21年秋の新色アイパレットは上品な煌めき…気になるコスメの開発秘話』

2021年7月7日 07:00

LUNASOL21年秋の新色アイパレットは上品な煌めき…気になるコスメの開発秘話

「左上のカラーはルナソルのアイシャドウ史上最大の大粒高輝度パールを採用しているのですが、パールはインパクトのあるものをたくさん入れればキラキラするというわけではないんです。粒が大きいほど肌に影を落とすことになるし、ギラギラしてしまうだけで抜け感を出すのも難しくなってしまう。透明感や立体感を出すことと上品な仕上がりであることは譲れなかったので、理想のキラめきを追い求めてサイズ違いのパールの配合比率を何度も追求しました」

キラキラのラメが主役といえど大切にしたのが4色のカラーが奏でるハーモニー。

「4色すべてを使って初めて目元の印象が洗練される構成で、華やかでありながら肌に寄り添う発色。様々なシチュエーションで活躍してくれると思います」

先行発売で完売が続出した他のアイテムも見逃さないで!

「リップ、アイライナー、マスカラ、フェイスカラー、ネイルが発売になるのですが、どれも目元の輝きをさらに鮮烈に印象づけるようなアイテム。ぜひ、セットでお楽しみください」

※『anan』2021年7月7日号より。写真・田村昌裕(FREAKS)スタイリスト・荻野玲子取材、文・石橋里奈

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.