ビューティ情報『モヤモヤも解消、ビッグな幸運の波に乗れる! 7月5日〜7月11日の運勢【クリスタル占い】』

2021年7月3日 18:00

モヤモヤも解消、ビッグな幸運の波に乗れる! 7月5日〜7月11日の運勢【クリスタル占い】

勇気をだして、恋人や気になる人に、「最近どう?」とメールを送ってみて。また周りの人に対して大らかな気持ちで接すると、物事がうまく進みます。あなたに力を貸してくれる人が、ひとり、またひとりと増えるはず。一人で頑張りすぎないで。時には周りに頼ることで運気がアップします。

「クンツァイト」は、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。恋愛で傷ついた心の癒しに力を貸してくれます。 肌や髪などの美容運にも良い効果が。
お花や新しい美容グッズ、綺麗なクリスタルなどを目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごしましょう。

2.水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…今週のテーマは「チャンス到来」
モヤモヤも解消、ビッグな幸運の波に乗れる! 7月5日〜7月11日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「チャンス到来」です。

運命を左右する大きなチャンスが舞い降りています。チャンスをつかむためには、凝り固まった思考パターンや、心が痛むような人間関係は思いきって手放してしまって大丈夫。必要のないものを断捨離することが開運のポイントです。勇気をだして一歩を踏み出してみましょう。自由にあなたらしく振舞うことで、運気の流れにのることができます。半身浴をして汗を流したり、お水をたくさん摂るなど、体の滞りをデトックスすると運気アップ!

「トパーズ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.