ビューティ情報『モヤモヤも解消、ビッグな幸運の波に乗れる! 7月5日〜7月11日の運勢【クリスタル占い】』

2021年7月3日 18:00

モヤモヤも解消、ビッグな幸運の波に乗れる! 7月5日〜7月11日の運勢【クリスタル占い】

は、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直感力と洞察力が高まり、自然に広い視野で物事と関わり始めることができるでしょう。悲しい過去や未への不安にとらわれず、今この瞬間に集中して、あなたが目指す目的地へ突き進みましょう!

3.風のエレメント「マラカイト」を選んだあなた…今週のテーマは「パワーがみなぎる」
モヤモヤも解消、ビッグな幸運の波に乗れる! 7月5日〜7月11日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「パワーがみなぎる」です。

悩んでいた事柄が解決へ向かいそう。ストレスから解放されることで、気力、体力ともにパワーがみなぎることでしょう。あなたの力を存分に発揮する時がきました。平日頑張った分、週末はゆっくり体を休めることを意識してください。プチ贅沢をして、自分へのご褒美を。
また美容運も高まる時なので、マスカラやアイシャドウといったアイメイクを新調するのもグッド。メイクに合わせて夏服やサンダルをチェックすると良い買い物ができそう。

「マラカイト」は、ストレスや緊張に対して高いヒーリング効果をもたらします。悪い気を跳ね返す力が強く、体力を回復、安眠も与えてくれます。 悪いエネルギーを遠ざけ、人生を正しい方向へ導いてくれるでしょう。季節の変わり目は疲れやすいもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.