ビューティ情報『あなたの才能が開花! 幸運のステージに突き進む 7月26日〜8月1日の運勢【クリスタル占い】』

2021年7月24日 08:00

あなたの才能が開花! 幸運のステージに突き進む 7月26日〜8月1日の運勢【クリスタル占い】

頭で考えすぎず、心がわくわくすることを選択するとうまくいくはず。しばらく見ていないwebサイトをチェックすると新しい発見があるかも。新たな恋のチャンスも到来。今まで気にならなかったタイプの人に心ときめくことも!運命を感じる出会いがあるがあるかもしれません。

「チャロアイト」は、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。人生の転機では、全てをありのままに受け入れると前に進む力が与えられます。不安を乗り越えて、心を開放することで運気アップ!自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

2.火のエレメント「カーネリアン」を選んだあなた…今週のテーマは「深い絆で結ばれる」
あなたの才能が開花! 幸運のステージに突き進む 7月26日〜8月1日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「深い絆で結ばれる」です。
人とのつながりにスポットライトが当たります。持ち前の社交性を発揮して人脈を広げましょう。自信をもって行動してみて。自然体で、等身大のあなたの姿が魅力的に写ります。ただし、「ノリが軽すぎる…」と誤解されないよう、時に真剣な表情も忘れないでください。大切な人と愛を深めるのも良いでしょう。嫉妬には注意してくださいね。サンダルやバッグなど小物に赤を取り入れると、運気UP!最近、思い悩んでいた問題が解決するかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.