ビューティ情報『あなたの才能が開花! 幸運のステージに突き進む 7月26日〜8月1日の運勢【クリスタル占い】』

2021年7月24日 08:00

あなたの才能が開花! 幸運のステージに突き進む 7月26日〜8月1日の運勢【クリスタル占い】

「カーネリアン」は、積極性を高め、強い忍耐力と再生力を発揮するといわれています。仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られるでしょう。ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を摂るようにしましょう。

3.水のエレメント「セレナイト」を選んだあなた…今週のテーマは「素直さが最強の武器になる」
あなたの才能が開花! 幸運のステージに突き進む 7月26日〜8月1日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「素直さが最強の武器になる」です。

無理をしないことが、状況を良くする1週間。時には、あえてサポート役に回ったほうが良いこともありそう!来週以降、自分が主役になるときのために体力を温存しておきましょう。心をリラックスして、無理をしないでね。結論が出ないことがあったら、いったん考えるのを止めて、ほかのことを始めてみると、物ごとをとらえる視点も変わります。
今週は、無理に決断しないで大丈夫。便利アイテムを生活に取り入れると、恋愛運アップ。

「セレナイト」は、優しいヒーリングと浄化を与えます。月の女神のような、母なる優しさと愛を引き出してくれるでしょう。感情はコントロールできることを思い出し、リラックスするための環境を自分で作りましょう。月の動きを意識して、月光を浴びて優しい時間を過ごすとよいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.