ビューティ情報『恋愛運が絶好調になる方法は? 10月18日〜10月24日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月17日 08:00

恋愛運が絶好調になる方法は? 10月18日〜10月24日の運勢【クリスタル占い】

思った以上の愛の力を発揮できるときです。ピュアな気持ちで、ワクワク心に火を灯しましょう。明るい気持ちで過ごすことで、良い波長のご縁を引き寄せることができます。

パートナーがいる方は、相手に優しく親切にすることを心がけてください。なにげないあなたの思いやりが、今後の縁を深めていくことになるでしょう。
右手の薬指にルビーやガーネットの深紅のリングをするとお守りになりますよ。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力もつけてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。
健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2.風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、運気を切り替えるとき!」
恋愛運が絶好調になる方法は? 10月18日〜10月24日の運勢【クリスタル占い】
今週のあなたは、新たな運気を呼び込むタイミング。

過去を終わらせて、新しい恋ができるようにスペースをあけておきましょう。パートナーがいる方は、いろいろと意見の違いが出てしまうかもしれませんが、心配し過ぎないで大丈夫です。喧嘩するほど仲が良くなります。最終的に、信頼し合う関係が深まりそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.