ビューティ情報『恋愛運が絶好調になる方法は? 10月18日〜10月24日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月17日 08:00

恋愛運が絶好調になる方法は? 10月18日〜10月24日の運勢【クリスタル占い】

今は、一歩一歩階段を昇る運勢なので、焦らずに、運に成り行きを任せて進んでいきましょう。ハンドクリームやシャンプーなどで新しい香りを取り入れると運気アップです。

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。 今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知り、前に進むことができるでしょう。コミュニケーションを増やして社交性を高めていきましょう。

3.地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、愛に導かれるとき!」
恋愛運が絶好調になる方法は? 10月18日〜10月24日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、幸運を引き寄せるタイミング。

運命の出会いかも!と思えるような出会いがあるかもしれません。
新しい関係が始まったり、昔の恋人と再会する機会があるかも。パートナーがいる方は、考え過ぎずに二人で計画を立てると吉。

書籍やwebなどで情報を得ることもおおススメします。気になるキーワードを検索して、気軽にアクセスしてみましょう。その中に、ヒントや気づきがありそうです。今は、自分の知識を高めると今後のチャンスに繋がりそうです。美容室やネイルサロンに行って、体の隅々まで美しく磨くと運気アップです!

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.