ビューティ情報『鈴木えみの美髪のヒミツ 「髪が瞬時にツルツルになります」』

2022年4月27日 19:00

鈴木えみの美髪のヒミツ 「髪が瞬時にツルツルになります」

ケラスターゼのアイテムでだいぶ髪がキレイになりました。

鈴木えみの美髪のヒミツ 「髪が瞬時にツルツルになります」


また、今までトライしたカラーヘアについては、

鈴木さん去年ピンクにして半年ほど続いたのですが、その後、ブルー系にしてみました。ただ、ブルー系は色落ちしやすいので自宅でカラーを維持するのが難しく、ムラにもなりやすかったので別の色にチェンジ。そして最近は今のカラーです。今回はトマトカラーにしたいとオレンジ味のある赤にしました。すぐに行動したいタイプなので、髪のカラーは思い立ったらすぐに担当の美容師さんに相談して次の日にカラーリングします。

ーー最近はカラフルなカラーヘアやハイトーンを楽しんでいる人も増えていて、挑戦しやすいですよね。傷むからとあきらめがちだった人もケラスターゼでダメージケアをしながら、ヘアカラーの自由をいっそう楽しんでみてはいかがでしょうか。


文・雨宮あゆみ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.