ビューティ情報『アホ毛が簡単にきれいになる! 「オーダーメイドのトリートメント」やってみた』

2022年5月17日 19:30

アホ毛が簡単にきれいになる! 「オーダーメイドのトリートメント」やってみた

酸熱トリートメントとは最近流行りはじめた手法で髪の中に酸を入れ、髪の内部の水分を抜き取って新たな結合をつくり、熱で固定化。髪の内部に芯を作ることで髪にハリコシを与え、光沢がでて手触りがよくなる仕組みです。くせや傷みが緩和して扱いやすい髪に導きます。ダメージやくせで悩んでいるブリーチ毛などにも使用できますが、酸によってカラーが変色してしまうこともあるので相談しながら施術を受けるのがおすすめです。

そして人気のアシッドテクスチャーはスタンダードな酸熱トリートメントに加え、アルカリ剤不使用のストレートパーマ剤を一緒に使用し、多少のくせや広がりも抑えるハイブリッド酸熱トリートメントです。ライトアシッドストレートは髪をいたわる弱酸性の液剤を使用するのが特徴の弱酸性ストレートパーマ。おもに艶のあるナチュラルなストレートヘアにしたい人におすすめの美髪エステメニューがそろっています。

アホ毛が簡単にきれいになる! 「オーダーメイドのトリートメント」やってみた
最初に専門家の丁寧なカウンセリングにより、一人ひとりに合ったメニューを提案してくれるので、何が自分の髪に合うのかわからない人にも安心です。
酸熱トリートメントや弱酸性ストレートパーマのメニューがいくつかあり、オーダーメイドで施術してもらえるのは他にはない、こちらの魅力の一つでもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.