ビューティ情報『日向坂46・高本彩花「実は、チークの入れ方にはちょっとこだわりがあるんです」』

2024年4月7日 20:00

日向坂46・高本彩花「実は、チークの入れ方にはちょっとこだわりがあるんです」

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、乃木坂46の岩本蓮加さんからの質問に、日向坂46の高本彩花さんが答えます!

れんたんからおたけへ質問「ニュアンスチーク」

「メイク上手で最新コスメに詳しいおたけさん。注目しているチークの入れ方やアイテム選びのコツを教えてほしい!」

目次

・れんたんからおたけへ質問「ニュアンスチーク」
・AYAKA’S MAKEUP POINT


日向坂46・高本彩花「実は、チークの入れ方にはちょっとこだわりがあるんです」


実は、チークの入れ方にはちょっとこだわりがあるんです。頬に入れるのはもちろん、鼻先やあごにも入れるのが私の定番。ほんのり上気したような顔色に見えるのが気に入ってます。

普段、チークカラーを選ぶ条件は、肌がツヤッと見えること!程よくラメが入っていて、見る角度によっていろいろな光を放つものだと最高です。色は肌なじみが良いコーラルピンク系を選ぶことが多いですね。

今日みたいにラメが入っていないチークをつけることはあまりなかったので、すごく新鮮でした。
鼻筋あたりにも入っていて「日焼けチーク」っていう感じでかわいいですね!頬下のほうにも入れるとほっぺがぷっくり見えるというワザも真似したいと思いました。チークにラメがない分、目元をキラキラさせるのもいいですね。これからはマットなチークにも挑戦したいと思います!

メンバー内でチーク使いに注目しているのは、東村芽依ちゃん。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.