ビューティ情報『マスクの息苦しさから解放!不織布マスク本来の機能を損なわずに呼吸快適 肌に触れないマスクフレーム「ライフマスクサポーター MASKair 小さめサイズ」が新パッケージで登場』

2021年9月16日 10:30

マスクの息苦しさから解放!不織布マスク本来の機能を損なわずに呼吸快適 肌に触れないマスクフレーム「ライフマスクサポーター MASKair 小さめサイズ」が新パッケージで登場

夏は蒸れの軽減、冬は結露軽減になります。

【おしゃべりがラク】
唇にマスクが触れず、マスク全体で通気を行えるので話すのがラクになります。

【ずれにくい】
マスクが立体的になり、顔にぴったりフィットするため喋っていてもマスクが下にずれにくくなります。

【口紅が落ちない】
唇がマスクに触れないため口紅やリップクリームが落ちなくなります。

【化粧くずれしにくい】
マスク内側と肌の間に空間ができ、接触面が少なく、また湿気や水分がこもりにくいため化粧くずれ・化粧かぶれを軽減します。

【メガネが曇りにくい】
立体構造でマスクが顔にフィットするため息が漏れず、メガネが曇りにくくなります。
※マスクのノーズワイヤー使用時に限る

【呼吸時にマスクが前後にパフパフ動かない】
マスク内に常に空間ができるので、息をしてもマスクが前後に動かなくなります。

【マスク内の蒸れ・結露を防ぐ】
マスク全体で通気が行われ湿気を含んだ息が抜けやすくなり、夏の蒸れや冬の結露を軽減します。


【超軽量、見た目は普通のマスク姿】
1.1グラムと軽量なため着けてるのを感じず、見た目は普通のマスク姿です。
※多少フレームの形はみえます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.