コンタクトセンター業務(CRM)と予約システム(SaaS) の融合を実現した、これまでにないDX施策 “共立オペレーションシステム”を開発
<株式会社ベルシステム24 第5事業本部第2事業部部長 上野一磨>
この度、“共立オペレーションシステム”開発の一端を担うパートナーとして当社を選定いただき、感謝申し上げます。共立美容外科様においては、▽患者様のお問合せ、予約からご来院までの業務の流れが医院毎に統一されていない、▽各医院の連携情報が取れておらず患者様の送客ができていない、▽属人化されたオペレーションにより、受付職の方々の業務負担が問題視されているといった様々な課題がございました。当社ではインタビューや業務診断を通じてスタッフの皆様の業務を可視化するなどのアセスメントを実施させていただき、そこから分析されたデータをもとに受付スタッフの業務最適化や、顧客獲得に向けた患者様に寄り添った対応に集中するといったソリューションが可能となります。
また、共立美容外科様と連携することでコールセンター業務の効率化・品質向上に向けた支援を行ってまいります。さらに、今後、当社のDXをご活用いただき、患者様とのコミュニケーションの円滑化を通じて、応対プロセスの自動化、デジタル化の導入ご支援により、共立美容外科様が目指している“新たな知の獲得”に貢献してまいります。