ビューティ情報『コンタクトセンター業務(CRM)と予約システム(SaaS) の融合を実現した、これまでにないDX施策 “共立オペレーションシステム”を開発』

2021年11月11日 11:00

コンタクトセンター業務(CRM)と予約システム(SaaS) の融合を実現した、これまでにないDX施策 “共立オペレーションシステム”を開発

や、音声データ活用のための音声認識ソリューション「Amivoice(アミボイス)」、チャットボットやボイスボットといった自動応答ソリューション「ekubot(エクボット)」等、クライアント企業様の課題・ニーズに合わせた各種ソリューションをラインナップしています。DX支援コンサルティングからソリューション導入支援、運用まで一気通貫にてコンタクトセンターにおけるDX支援を推進しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■代表者コメント
<医療法人社団美人会 共立美容外科 理事・Brand Director 久次米慧人>
クオリティの高い、患者様の立場に立った最新の美容医療を提供するためには、伝統を守りつつ、しかも革新し続けることが必要です。どうすれば革新し続けることができるのでしょうか。そのためには現時点での共立美容外科にはない新たな知を獲得することが大切になってきます。共立美容外科の知と、 新たな 知が組み合わさったときに、新しいサービスや仕組みが生まれることをこれまで何度も経験してきましたが、今回のベルシステム 24様と B4A様とのコラボレーションはまさしく共立美容外科にとってあら たな知の獲得であると考えております。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.