ビューティ情報『歩くだけで高い運動効果が得られるシューズ『マッスルトレーナー』シリーズにレディースのウォーキングモデルが登場!』

2022年1月11日 10:00

歩くだけで高い運動効果が得られるシューズ『マッスルトレーナー』シリーズにレディースのウォーキングモデルが登場!

つま先と踵の接地面を球状にカットして靴底の形状を船形にすることで、従来のモデルよりもつまずきにくくなりました。
また、踵の着地から蹴り出しまでの動きがスムーズになり、自然と足が前に出て歩行を促す「ローリング歩行(あおり歩行)」がしやすくなりました。

■脱ぎ履きがラクチンなサイドファスナーを採用
サイドには、ファスナーサポートを採用することで、従来のモデルよりも脱ぎ履きがしやすくなりました。
また、各パートに改良が施されて、高めのヒールや極厚のシュータンがホールド性を向上、甲のベルトが踵の浮きをしっかりと抑えます。

■リフレクター搭載で夜間のウォーキングも安全
夜間にウォーキングをされる人にとって、事故を防ぐための安全対策は必須ですが、『マッスルトレーナー ウォーキング』には、視認性抜群のリフレクターがヒールに搭載されました。

ヒールのリフレクターが、夜道や暗がりで車や自転車にアピールして背後の安全をサポートします。

<スペック>
商品名:マッスルトレーナー ウォーキング レディース
カラー:グレー/ピンク(レディース限定カラー)
サイズ:22.5~25.0cm/3E (0.5cm刻み)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.