ビューティ情報『【みつばち花粉(Beepollen)】を初回購入者限定・期間限定の特別価格にて1月22日より販売』

2022年1月18日 10:30

【みつばち花粉(Beepollen)】を初回購入者限定・期間限定の特別価格にて1月22日より販売

を食べたミツバチがこのローヤルゼリーを分泌するんです。まさにローヤルゼリーの源となります。

ミツバチを育てているとこのみつばち花粉がミツバチにとってどれほど重要かが分かります。ミツバチは蜂蜜を食べているイメージがあると思うのですが、それ以上にこのみつばち花粉(BeePollen)を食べているのです。なんと1箱のミツバチで年間約40kgくらいのみつばち花粉(BeePollen)が必要になります。みつばち花粉がなければ、蜜蜂が今のような活動をしていくことが出来なくなるんです。みつばちの重要な生命維持食品なのです。

■【研究データーに驚き】
養蜂家としては重要なことは分かっていたのですが、このみつばち花粉(BeePollen)を科学的に証明できないかという思いで、2005年地元の国立大学に研究を依頼しました。
出てきた結果に改めてみつばちの生命維持食品であることの確信が持てました。三大栄養素(炭水化物、たんぱく質、脂質)の他に、約90種類以上の有効成分が含まれていることが分かりました。これはミツバチから頂いた自然の恵みであり、私たち人間にもいいものであると思いました。

■【みつばち花粉(BeePollen)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.