ビューティ情報『20~30代男性300人に聞いた!歯が黄ばんでいる女性のイメージは?1位は「清潔感がない」 ~セルフ美容デンタルサロン『デンタルラバー』が調査データを公開~』

2022年5月24日 11:00

20~30代男性300人に聞いた!歯が黄ばんでいる女性のイメージは?1位は「清潔感がない」 ~セルフ美容デンタルサロン『デンタルラバー』が調査データを公開~

「恋人が出来なさそう」「全てが台無し」「配偶者に愛されてなさそう」が1割前後で続きました。

3. 意外とバレている歯の黄ばみ。気になったらすぐにケアをはじめよう
そこまで親しくない関係性の男性でも、意外と歯の黄ばみに気づいていることがわかった今回の調査。あなたも陰で「清潔感がない」「だらしない」「気持ち悪い」などと思われていたらショックですね。自分の歯が黄ばんでないか改めてチェックし、少しでも気になる人は今すぐホワイトニングケアをはじめましょう。

調査結果に関する詳しい内容は下記URLよりご覧ください。

歯のホワイトニングというと、歯科などに通わないといけない、または値段が高いイメージがある方も多いかもしれませんが、自宅で手軽にセルフホワイトニングをすることが可能です。
全国でFC含む17店舗を展開するセルフホワイトニング専門サロン「デンタルラバー」が顧問歯科医と共同開発した家庭用LED照射機「スーパーホワイトLV」(※)は、サロンと同じLED波長と、付属のスーパーホワイトニングゲル、ブラッシングの併用により、歯が本来持っている自然な白さを取り戻すことができるセルフホワイトニングキット。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.