ビューティ情報『コロナ禍で失った発表の場を関西のデザイン学生に提供 7/1より老舗化粧品メーカーがパッケージデザイン作品を関西のデザイナーの卵である美術大学生・専門学生から募集』

2022年6月30日 09:00

コロナ禍で失った発表の場を関西のデザイン学生に提供 7/1より老舗化粧品メーカーがパッケージデザイン作品を関西のデザイナーの卵である美術大学生・専門学生から募集

(京都市 専門学校)

学生達が発表の場を失っている事実と先生方の思いを受け、リオヴェリテトライアルボックスのリニューアル商品を対象として、パッケージデザインコンペの開催を決定いたしました。最優秀賞では実際に商品化していく過程を一緒に体験をすることで発表の場がない学生の支援と、貴重な経験の場になるのではないかと考えています。

●香椎化学工業の「若者サポートプロジェクト」
香椎化学工業ではこれまで、関西の若者たちの未来を応援する取り組みを行ってきました。
2021年売上の一部を大阪府子ども輝く未来基金に支援活動として12万円の寄付を行いました。
今回の取り組みも若者サポートプロジェクトの一環で、今後もプロジェクトを継続して行きたいと思います。

●リオヴェリテ パッケージデザインコンペ概要
【募集内容】
リオヴェリテバランスコントロール トライアルボックスパッケージデザイン
複数応募可

【テーマ】
自分を取り戻す瞬間
【募集期間】
2022年7月1日(金)~8月31日(水)

【応募資格】
美術やデザインを学んでいる方、または同等のスキルを持つ方
デザイン関係の仕事をしていないアマチュアの方に限ります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.