ビューティ情報『<国内初>国内最小サイズ「CBD」×ウコン配合 日中のストレス、夏の夜の寝苦しさなど、不快感解消にピッタリな瞬間的リラクゼーションドリンク発売』

2022年7月12日 08:30

<国内初>国内最小サイズ「CBD」×ウコン配合 日中のストレス、夏の夜の寝苦しさなど、不快感解消にピッタリな瞬間的リラクゼーションドリンク発売

そういった状況の中、株式会社CBD日本は、より手軽に「CBDナノ」の良さを実感できる方法を模索し、たどり着いたのが「CBDナノ」入りのリラクゼーションドリンクでした。男女問わず親しみやすいラベルデザインにし、2022年1月に東京ビッグサイトで開催された、「第5回美容・健康食品EXPO」にて「ゆるりら」の試作品を提供。予想以上の反響をいただき、発売着手に向けて本格始動しました。

【使い方や利用シーン】
・寝つきが悪い夜に
・リラックスしたい夜や休日に
・食欲不振に
・仕事でのストレスですぐにでもリラックスしたい時に

<国内初>国内最小サイズ「CBD」×ウコン配合 日中のストレス、夏の夜の寝苦しさなど、不快感解消にピッタリな瞬間的リラクゼーションドリンク発売

寝つきが悪い夜に

【ラベルデザインの特徴】
・心身を落ち着かせる効果を持つと言われているブルーを採用しました。
・心やすまる静寂の庭園をイメージして水紋を背景にあしらいました。
・ロゴタイプは柔らかく、ゆるっとしたつながりのあるフォルムにしました。
・CBD日本が掲げる、「日本のストレス社会に古き良き日本の姿を」というメッセージを表現するため、全体的に和の雰囲気を演出するデザインにしました。

【CBDとは】
植物の麻から採取される、カンナビジオールという天然由来成分「CBD」。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.