ビューティ情報『<美肌菌>のための美容オイルNatures for『ボタニックセバムオイル』新発売』

2022年8月5日 16:00

<美肌菌>のための美容オイルNatures for『ボタニックセバムオイル』新発売

に着目して開発。肌フローラの中でも、素肌を根幹から美しく保つ「美肌菌」の働きを支え、その栄養源となる皮脂の組成に近づくよう、ネオナチュラル独自製法で数種類の植物オイルとエキス成分を配合しています。そのため、まるで皮脂であるかのように肌なじみがよいのが特徴です。中でもベースとなる椿種子オイルは、100%国産で自生している希少な椿を使用しているため、自然のめぐみたっぷりの贅沢な使用感です。

さらに100%自然由来なのに効果を感じやすく、肌の基礎が整うことで、いつまでも若々しく、自信を持ち続けられる素肌が叶います。肌の基礎づくりから、マッサージまであらゆるシーンで(基本ケア~上級美容テクニックまで)活用でき、ほかのスキンケアと合わせて使えば実感が得やすくなります。

●オーガニック及び野生種99%以上
ベースとなるオイルは、世界的にも類例のない「椿の島」として名を知られる利島(としま)産の野生椿。秋から冬に、地元の椿農家の方々がひとつひとつ拾い上げた椿は、丁寧に加工され純度の高い椿油となります。
『ボタニックセバムオイル』の椿種子オイルは、利島産を100%使用しています。さらに、マカデミア種子油やオリーブ果実油などの植物オイルを、皮脂の脂肪酸組成に近づくよう独自ブレンド。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.