ビューティ情報『11月8日(いい歯の日)に「歯の生え始め・生え変わりフォトコンテスト」入賞作品発表!』

2023年11月8日 10:30

11月8日(いい歯の日)に「歯の生え始め・生え変わりフォトコンテスト」入賞作品発表!

歯科材料メーカーの株式会社松風は、2023年8月19日(土)の「はいくの日」から10月20日(金)にかけて募集した、「歯の生え始め・生え変わりフォトコンテスト」の入賞作品を決定いたしましたので、お知らせいたします。
「歯の生え始め・生え変わりフォトコンテスト」は、株式会社松風が運営する歯の知育サイト「はいく」公式Instagram上の企画です。歯について考えていただくことを目的に、歯が生え始めたお子さん、または歯の生え変わり時期のお子さんの写真を募集し、第二回となる今回は300以上の作品をご応募いただきました。厳正なる審査を行った結果、最優秀賞(1作品)、優秀賞(3作品)、はいく担当特別賞(1作品)を選出しました。入賞者には、子ども用電動歯ブラシなどの商品を贈呈いたします。

■「はいく」とは
「はいく」は、子供と保護者が一緒に絵本を読み、親子で歯に対する知識を深めていただくことを目的に運営している歯の知育サイトです。最大の特長は無料で読める松風オリジナルの絵本で、歯科医師の監修のもと製作しています。歯に関するサイトが多く存在する中、知識の提供にとどまらず、楽しく学びながら、歯科治療・予防を身近に感じていただけるサイト作りを目指しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.