ビューティ情報『身体は内臓から治す時代!大阪の整体院「内臓ケア 堺東店」が内臓に特化した新コースを1月10日より提供開始!』

2024年1月16日 10:00

身体は内臓から治す時代!大阪の整体院「内臓ケア 堺東店」が内臓に特化した新コースを1月10日より提供開始!

CARE GROUP株式会社(本社:大阪府堺市、代表取締役:田中 雅樹)は、堺東にある整体院「内臓ケア 堺東店」(以下 当院)において、内臓に特化した新たな7コースの提供を2024年1月10日より開始いたしました。

《コース内容》
・腸機能改善コース
・心機能改善コース
・肺機能改善コース
・腎機能改善コース
・ホルモン機能改善コース
・肝機能改善コース
・自律神経改善コース

身体は内臓から治す時代!大阪の整体院「内臓ケア 堺東店」が内臓に特化した新コースを1月10日より提供開始!

内臓ケア 施術の様子

「内臓ケア」公式サイト:https://naizo-care.jp/

■身体は内臓からケアする時代に
当院は「内臓」に対してアプローチすることで症状の改善を図ります。内臓の悪化=症状の根本原因であり、内臓は「痛み」のサインで不調を知らせています。その訴えを早急かつ的確にキャッチし根本から症状を改善させるのが当院の特長です。例えば、左腕の痛みの場合は多くは心臓が関係していることが多いです。そこで左腕のみを直接、施術するのではなく心機能を高めることで左腕の痛みの改善を図ります。(心機能改善コース)
整体歴15年以上の院長が整体技術や東洋医学の経絡を用いて各々の内臓機能を高めるコースを作りました。また、施術内容をコース化することで整体歴の少ないスタッフでも院長と同様の効果を出すことが可能となりました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.