では、集客/単価/時間の3つに絞った悩みを解決するサービスを展開致します。
【集客】
独自のコンセプトを打ち出すことでサロン集客を安定的に行います。
また個々の技術に左右されにくい、「完全個室」や「ギャラリースペース」「ラグジュアリーな空間演出」などのハード面でのメニュー化が完成していますので永続的に顧客集客が期待できます。
またサロンオリジナルの予約制度により、次回予約率が70パーセントを超えています。
自然と予約枠が埋まっていくシステムで、すぐに安定した売上の確保が可能です。
個室 頭浸浴
ギャラリースペース
【単価】
オープンから1年で、顧客平均単価は1万7千円を超えました。
サロンのマニュアルに沿った内容で接客していただくことにより、安定した高単価メニューが実現しています。
【時間】
次回予約と高単価を実現することで、翌月の売り上げの確保が可能になります。たとえ正社員雇用であったとしても、すでに目標額のご予約をいただいていたり、午前や18時以降など、予約が前日まで入っていない場合はフレックスに出退勤することが可能となっています。
【独立に向けて】
ヘアサロンを新設でオープンしようとすると、約1,000~1,200万円の資金が必要になります。