ビューティ情報『盗撮・痴漢等の「性依存症」の治療ができる新サービス性依存・性嗜好障害オンラインプログラムを4月12日に提供開始』

2024年3月14日 09:30

盗撮・痴漢等の「性依存症」の治療ができる新サービス性依存・性嗜好障害オンラインプログラムを4月12日に提供開始

依存症等の治療を行う株式会社ASC(所在地:愛知県名古屋市熱田区)は、「性依存症・性嗜好障害」の方に向けた治療(認知行動療法)ができる新サービス「性依存・性嗜好障害オンラインプログラム」の提供を4月12日(金)に開始します。

「性依存・性嗜好障害オンラインプログラム」
URL:https://atsuta-addiction.com

盗撮・痴漢等の「性依存症」の治療ができる新サービス性依存・性嗜好障害オンラインプログラムを4月12日に提供開始

あつた白鳥クリニック

■提供背景
プログラムの提供元である医療法人彩心会あつた白鳥クリニックでは、毎週10人以上の性依存症の方が集団療法に参加しており、参加し続けることで多くの方が再発なく生活しています。性依存症は、適切な治療を行っていくことで、再犯リスクを大きく減らすことができます。再発を予防し、新たな被害者を出さないためには、長く治療の場につながっていることが大切です。ASCによるオンラインプログラムでも、新たにフォローアップを充実させ、長く治療につながれるプログラムを提供します。

■サービスの特徴
*再発防止モデル
性依存症の再発予防に効果的がある認知行動療法を元にした治療を行います。自分のものの見方や行動の傾向を見つめ、知識やスキルを学ぶことを通して自分なりの再発防止プランを作成していきます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.