ビューティ情報『人気美容室で髪色を美しく、ラグジュアリー旅館で心を整える 「春の桜とともに“美と癒しの旅”企画」キャンペーンを開催』

2024年3月29日 10:00

人気美容室で髪色を美しく、ラグジュアリー旅館で心を整える 「春の桜とともに“美と癒しの旅”企画」キャンペーンを開催

京都のラグジュアリー町家旅館Nazunaと、関西に37店舗を展開する人気美容室「NYNY(ニューヨーク・ニューヨーク)」が夢のコラボレーション!「NYNY」へのご来店でNazunaの宿泊券や食事券などが抽選で当たるキャンペーンを実施いたします。

人気美容室で髪色を美しく、ラグジュアリー旅館で心を整える 「春の桜とともに“美と癒しの旅”企画」キャンペーンを開催

春の桜とともに“美と癒しの旅”企画

日々変化するお客様のご要望やお悩みに的確に対応し、家族のようにお客様を大切にする姿勢が地域に愛される美容室「NYNY」。お客様ひとりひとりと人間的なお付き合いができるおもてなしを心がけ、「おせっかい」を通して幸せを広げていくラグジュアリー町家旅館Nazuna。

美しさだけでなく、心の豊かさや癒しを感じてもらいたいという思いから「春の桜とともに“美と癒しの旅”企画」と題し、業界の垣根を超えた異色のコラボレーションが実現しました。

■キャンペーンについて
期間内に「NYNY」の店舗でカラーリング施術を受けていただき、専用フォームからご応募くださったお客様のなかから、抽選で合計7名様にNazunaの宿泊券やお食事券、Nazunaオリジナル商品などをプレゼントいたします。
「NYNY」で髪色を美しく整え、Nazunaで心まで整えられる機会をご提供いたします。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.