20周年を迎えたマイプロテイン、2024年4月よりブランドをリニューアル ブランドカラーやロゴを刷新し、すべての人の健康的でアクティブな生活をサポートするブランドへ
英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、2024年4月より、ブランドリニューアルを実施いたします。
「Demand More. もっと先を望む、あなたに力を与えるために。」を信念に、世界70カ国で展開するスポーツ栄養ブランドとして、健康的でアクティブな生活をサポートする多様な商品をお届けします。
メイン画像
【ブランドリニューアルの概要】
今回のブランドリニューアルでは、商品パッケージや公式ホームページ、ブランドカラーを刷新しました。また、これまでブランドを代表してきたロゴも刷新し、新しいロゴ「マイコン」を導入。「マイコン」は、パフォーマンスとウェルネスの2つの要素が一体となり、多様なニーズを持つ多くの人へ力を与えることを表しています。
新ロゴ
イメージ画像1
【ブランドリニューアルの背景】
マイプロテインは、2004年のブランド設立以来、ヨーロッパをはじめとする世界70カ国以上での展開を経て、世界のフィットネス業界において重要な役割を果たしてきました。