【イベントレポート】ドクターズ セルフエステ BODY ARCHIがインフルエンサーイベント「YELL!YELL!YELL!」に初出展 マシンの施術体験や人気商品が入った限定ショッパーを提供
「1日歩き回ってパンパンだったふくらはぎが柔らかくなって感動」「短い時間しか当てていないのに体がスッキリした」「都内にたくさん店舗があるから通いやすそう」などうれしいお声も届いています。
また会場内特設ステージでの企業PRも行い、来場者にBODY ARCHIの魅力や出展ブース内容を宣伝しました。■インフルエンサーイベント「YELL!YELL!YELL!」について
キラナガーデン豊洲
美容/グルメ/ファッション/旅行など、様々なジャンルの商品やサービスを紹介するブースを出展し、商品を広めて応援するという趣旨のイベントです。特に力があると認定する20代~50代の女性マイクロインフルエンサー約500名だけを厳選して招待し、出展企業のPRを行っていただきました。
【マイクロインフルエンサーとは】
フォロワー2,000人~数万人規模のインフルエンサーをマイクロインフルエンサーといいます。
マイクロインフルエンサーの特徴として
・フォロワーのエンゲージメント率が高い(ユーザーとの距離が近い)
・対応できるサービス、商品の幅が広い(インフルエンサーの数が多い)
・投稿の質が高い(楽しんで投稿している)
というものが挙げられます。