【イベントレポート】ドクターズ セルフエステ BODY ARCHIがインフルエンサーイベント「YELL!YELL!YELL!」に初出展 マシンの施術体験や人気商品が入った限定ショッパーを提供
これらの結果としてサービス利用や物販購入に直結しやすいのがマイクロインフルエンサーを活用したマーケティングです。
■ドクターズ セルフエステ BODY ARCHIとは
BODY ARCHIの強みは「体を知り、向き合い、本質から変える」
「ドクターズ セルフエステ BODY ARCHI」は、Wラジオ波による温熱作用やEMS+吸引、美容液浸透技術、肌コンディションのケアなどの機能を備えた多機能エステマシン「フォースカッター BODY ARCHIオリジナルモデル」を導入しており、顔も身体も全身トータルケアができるサブスク型のセルフエステです。ご利用回数やタイミングも自分でアレンジ出来るので続けやすく、これまで累計227万人(※)にご利用いただいております。
SBC湘南美容クリニック全面監修の商品ラインナップも充実
また、2023年3月よりSBC湘南美容クリニック全面監修のもと、臍帯血幹細胞培養上清液を使用した美肌メソッド「ベビースキンプラン」を導入し、環境の変化や年齢・紫外線等の影響を受ける肌悩みに細胞レベルでアプローチするほか、燃焼サポートやお通じケアなどエステマシンとの相乗効果が期待できる商品ラインナップの充実など、先進的なケアとして美容に敏感な本格志向のユーザーにも好評です。