子育て情報『「お前と結婚したせいだ!」「入院させてやる!」義祖母の猟奇的な言動に怒りで震える…!【毒義母がヤバイ9】』

2022年1月13日 07:30

「お前と結婚したせいだ!」「入院させてやる!」義祖母の猟奇的な言動に怒りで震える…!【毒義母がヤバイ9】

「毒義母がヤバイ」第9話。義母がブチ切れした翌日、今度は義祖母がやってきて「みゆきに話があんだ」と……。

みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。※揉める描写になるため、多少きつい表現があります。

娘のきいちゃんに「しーちゃん」と呼ばせたいという義母に、夫のむぎ太さんが「おばあちゃん」と呼ばせたいこと、みゆきさんがきいちゃんをお風呂に入れさせてもらえないのをやめてほしいと言ったところ……義母がブチ切れ! 大喧嘩となりました。

「毒義母がヤバイ」第9話

毒義母がヤバイ9


毒義母がヤバイ9


毒義母がヤバイ9


毒義母がヤバイ9


毒義母がヤバイ9


毒義母がヤバイ9


突然やってきて、「ここであげろ」という義祖母の言葉に驚いたみゆきさんでしたが、話の内容にさらに驚かされます……。

「むぎ太はお前と結婚したから病んだんだ」

「お前のせいで病んだら入院するように言ってある!」

むぎ太さんが適応障害を患ったのは、みゆきさんと結婚する前で仕事が原因なのに……。

冷静に否定しても、「いや! 間違いなくお前のせい!!」とまくし立てられ、さすがのみゆきさんも腹が立ってきて……!

次回、さらにヒートアップした義祖母に、みゆきさんが反撃します。

著者:イラストレーター みゆき
2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.