子育て情報『実は「眼鏡」が狙い目!コストコでブランド眼鏡がお得に買えるって本当?』

2019年8月12日 17:05

実は「眼鏡」が狙い目!コストコでブランド眼鏡がお得に買えるって本当?

   11,200円

コストコの眼鏡は、通常価格でもお得ですが、
・2本購入で割引
・レンズと同時購入で割引
・フレームだけ割引
などの、割引をすることがあります。割引時に購入できたら、ラッキーですね。

付属品

キャスキッドソンの眼鏡ケースも付いていました。

コストコめがね


クリーナースプレーもおすすめ!

眼鏡コーナーには「アイグラスケアキット」という眼鏡レンズのクリーナースプレーが、698円で販売されています。

コストコめがね


なんとこの商品、使い切った空ボトルを持参すると、眼鏡コーナーで、何度でも液を補充することができるんです。コストコの眼鏡コーナーに、液を補充する機械があるので、自分でいつでも何回でも、液を補充することができます。すごくお得な商品ですよね! 

ネットで検索してみると、浜美が購入したフレームとレンズは、UVカットなしでも17,000円ほどで販売されていました。コストコは、眼鏡もお得に買えちゃうんですね、大満足です! 産後で眼鏡の多い日でも、お気に入りの眼鏡をかければ、なんだか気持ちも晴れやかになります。コストコに行った際は、眼鏡コーナーものぞいてみてはいかがでしょうか。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。BLOG:コストコガイドInstagram:@costcohamami

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.