子育て情報『ちょっとしたアイデアで劇的に使いやすくなるキッチン収納3選』

ちょっとしたアイデアで劇的に使いやすくなるキッチン収納3選

お弁当セットなどは持ち運びしやすいように持ち手がある収納ケースに入れています。

スチールラック収納


下段はフタ付きの収納ケースに炭酸水や圧力鍋などの重さがあるもの、おかしや麺類、容器類などを入れています。収納ケースはコメリの「ホームストレージ」を使っています。

キッチンはこまごましたものが多くごちゃつきがちですが、しまい込んでしまうと使い勝手が悪くなってしまうもの。使いやすいように引っ掛けるだけで収納できたり、出し入れしやすいオープン収納にしたりしつつ、ケースも白色で統一するなどすれば見た目もスッキリします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

この投稿をInstagramで見る           
kana_homeさん(@kana_home)がシェアした投稿 - 2019年 5月月10日午前3時12分PDT

この投稿をInstagramで見る           
kana_homeさん(@kana_home)がシェアした投稿 - 2019年 3月月2日午前2時28分PST

この投稿をInstagramで見る           
kana_homeさん(@kana_home)がシェアした投稿 - 2019年 2月月17日午後11時54分PST

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:かな

日々の生活を、楽に楽しくするアイデアをInstagramで提案中。フォロワーは約11,000人。男の子と女の子のママ。Instagram:@kana_home

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.