子育て情報『【しまむら】見つけたら即買い!セ●ーヌ風バッグがとにかくかわいい!』

【しまむら】見つけたら即買い!セ●ーヌ風バッグがとにかくかわいい!

 

シンプルなパンツスタイルを格上げ!

【しまむら】見つけたら即買い!セ●ーヌ風バッグがとにかくかわいい!


撮影/@pupukpooh

しまむらの店舗を4軒もはしごして、やっとGETできたという@pupukpoohさんは、ホワイトのショルダータイプをチョイス。ノーカラーのアウターにパンツという、全身しまむらコーデに合わせています。長財布もすっぽり入るサイズ感と、シンプルで上品な色味で使いやすいそう。

InstagramなどのSNSで「わたしも欲しい!」の声が殺到している、しまむらのセ●ーヌ風商品。人気商品なので見つけた方はラッキー! 気になった方はお早めに店舗へ足を運んでみてくださいね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.