子育て情報『「よくこの状況で言えるよな」毒義母のありえない要求とは?【毒義母がヤバイ18】』

2021年4月16日 20:30

「よくこの状況で言えるよな」毒義母のありえない要求とは?【毒義母がヤバイ18】

「毒義母がヤバイ」第18話。同居している義祖母に理不尽なことを言われ耐えられなくなり、義実家を出たみゆきさん夫婦。みゆきさんの実家にお世話になり、義実家とはしばらく距離を置くことに。その間、義母や義祖母がみゆきさんのあらぬ悪口を言いふらし、夫の職場ではみゆきさんが「ヤバイ奴」になってしまっていることが発覚! 

ますます義実家への不信感を募らせるなか、夫のむぎ太さんに義母から電話が入り……?

「毒義母がヤバイ」第18話

毒義母がヤバイ18


毒義母がヤバイ18


毒義母がヤバイ18


毒義母がヤバイ18


義母から「きいちゃんの顔を見せにこい」と電話で言われましたが、

「無理です。行かない」と突っぱねてくれた、むぎ太さん。

みゆきさんも、そんなむぎ太さんの対応に安心するのでした。

著者:マンガ家・イラストレーター みゆき
2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.