子育て情報『「すごく嫌だった」深夜帰宅した夫に本音をぶつけたら…夫の言い訳に激怒【毒義母がヤバイ22】』

2021年5月17日 20:30

「すごく嫌だった」深夜帰宅した夫に本音をぶつけたら…夫の言い訳に激怒【毒義母がヤバイ22】

Instagramでフォロワー3.4万人超えのみゆき(@miyuki_nikki1)さん。2020年4月生まれの女の子のママです。看護師のお仕事を辞め、現在は専業主婦をしています。

みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

毒義母がヤバイ 第22話

義祖母、義母からの暴言や嫌がらせに耐えかねたみゆきさん夫婦は、同居していた義実家を出て、みゆきさんの実家へ。

ある日、夫のむぎ太さんに妹からの食事のお誘いの電話が。「行かないで」と何度止めても行ってしまった!

深夜12時を過ぎて、ようやく帰ってきたむぎ太さんの反応は?

毒義母がヤバイ22


毒義母がヤバイ22


毒義母がヤバイ22


毒義母がヤバイ22


毒義母がヤバイ22


「私がいなければ皆仲良しだって、見せつけられてるようですごく嫌だった……!」

みゆきさんの気持ちを知って反省したようで、怒ることもせず話を聞いてくれたむぎ太さん。

「本当ごめんな……」

何度も謝ってくれました。

次回、みゆきさん家族のこれからについて告げた、夫の驚くべき発言とは……?!

著者:イラストレーター みゆき
2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.