子育て情報『SNSで超人気「シンクロフィット」どう使うの?何がいい?徹底レビュー!《前編》』

2021年8月29日 12:30

SNSで超人気「シンクロフィット」どう使うの?何がいい?徹底レビュー!《前編》

最近SNSなどで、じわじわとファンが増えている「シンクロフィット」。ユーザーからは「これすごくいい!」というレビューが付いていますが、いったい何がそんなに便利なの?生理2日目に使ってみた感想を、2回に分けて徹底レビューします!

目次

・シンクロフィットって何? どう使うの?
・シンクロフィット、とりあえずつけてみた!
・シンクロフィット、使ってみた感想は!?


シンクロフィット徹底レビュー!


シンクロフィットって何? どう使うの?


さっそくですが、こちらが買ってきたシンクロフィットです!

シンクロフィット徹底レビュー!


SNSで話題なのは知っていたのですが、なかなか近所のドラッグストアやスーパーでは見かけず、最寄りではない大きめのドラッグストアでようやく見つけました!

まず、シンクロフィットはなんぞや?というところから。

シンクロフィットは、新しいタイプの生理用ナプキン。通常の生理用ナプキンのようにショーツに貼りつけるのではなく、なんと、デリケートゾーンにピタッと密着させて、経血を吸収するというものです! 

ただし、シンクロフィット単独で使うのではなく、通常の生理用ナプキンと一緒に使います。そうすることで、シンクロフィットの吸収力+生理用ナプキンの吸収力で、約2時間分(※個人差があります)の吸収力がプラスされるというものです。

1箱12ピース入りで312円。1ピースあたり25.8円。同じような値段で26個入りの生理用ナプキン昼用を買えると考えると、生理用ナプキンと比べて安いというものではないようです。

シンクロフィット徹底レビュー!


「新しいタイプのナプキンなんて使わなくても、大きなナプキンを使えばいいだけじゃないの?」と思ったアナタ、違うんです。
このシンクロフィットには、通常の生理用ナプキンとは違ういいところがいっぱいあるんです。

詳しくは、後編でまとめてお伝えするとして、さっそく開封してみましょう。

シンクロフィット徹底レビュー!


じゃん!開封しました。細長いものが収納されています。
これだけ見ると、平べったいタンポンみたいな感じ?

シンクロフィット徹底レビュー!


取り出してみると、まさに手のひらサイズ。細長いものが収納されています。これだけ見ると、平べったいタンポンみたいな感じ?

シンクロフィット徹底レビュー!


では、外袋を開けてみましょう。


シンクロフィット徹底レビュー!


はい、こちらがシンクロフィット本体です!タテ約11cm、ヨコ約3.5cm、厚み約8mmほどの大きさです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.