子育て情報『【マクドナルド】夜ごはんにピッタリ激推し♡「超おいしい」と話題の新作は?』

2021年10月5日 16:00

【マクドナルド】夜ごはんにピッタリ激推し♡「超おいしい」と話題の新作は?

 

より満足度アップ!おなかいっぱい知っ得情報3つをご紹介

午後5時以降の「夜マック」。夕飯として楽しむ方もたくさんいらっしゃいますよね。

ここではより満足度を上げる方法をご紹介していきます。


無料でソース増量可能!

新商品「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」、定番「ごはんてりやき」のすべてでソース増量が可能なんです!

無料でソース増量可能!


今回、「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」ともにソースを増量してもらいました。

包みを外から見ると、ソースがにじみ出るほど!

無料でソース増量可能!


よりしっかりとした味を感じることができました。辛味の苦手な方は、ソースを「少なめ」という選択も可能ですよ。

手が止まらない!ポテトは+50円でLサイズに変更可能

手が止まらない!ポテトは+50円でLサイズに変更可能


バリューセットを注文すると、通常、サイドメニューで選べるポテトのサイズは「M」サイズですが、+50円でサイズアップできます。

「Mサイズでは少し物足りない」「家族や友達とシェアしながら食べたい」という方は、ぜひLサイズへの変更がオススメです。


ドリンクは+20円でLサイズに変更可!

バリューセットを注文すると、通常ドリンクのサイズは「M」サイズ。しかし、たった20円プラスするだけで、ほとんどのドリンクをLサイズに変更できるんです!
(ミニッツメイド・アップル100・ミルク・ホットティー・プレミアムローストコーヒーなど変更不可の商品もございますので、注文の際にご確認ください)

ドリンクは+20円でLサイズに変更可!


ちなみに写真左がSサイズ。右側がLサイズ。その大きさの違いは一目瞭然! ドリンクをたっぷり楽しみたい方は、サイズアップしてみてくださいね。

今回は、ごはんバーガーの新商品「ごはんチキン」「ごはん海老」レビューに加え、満足度を上げる方法についてご紹介しました。SNSでも「醤油の染みた、ごはんがほんとにおいしい」「悩んでしまって、結局2つとも食べてみた!」「ちょっと驚いた位に超激ウマ! まじオススメ」など、そのおいしさに虜になる人多数。期間限定商品ですので、お早めに味わってみてくださいね!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.