子育て情報『「もっと言い方あるやろ!」家族だんらん中、長女から出た言葉に思わずツッコミ!』

2022年7月26日 14:30

「もっと言い方あるやろ!」家族だんらん中、長女から出た言葉に思わずツッコミ!

さやけんさんが描く、長男・ことげくんと長女・まるみちゃんの個性がにじみ出たほっこり育児マンガです! 今回は、母が「もっと言い方があるやろ!」と言いたくなってしまったまるみちゃんの発言についてご紹介します。

もっと言い方あるやろ!

長男が発したある言葉に長女は……。

さやけん1話言い方


さやけん1話言い方


さやけん1話言い方


さやけん1話言い方


さやけん1話言い方


さやけん1話言い方


長男の「いつもおいしいごはん作ってくれて、ありがとう」という言葉に胸を打たれたお父ちゃんとお母ちゃん。

その長男の言葉に、「好きで作ってるのよ?」とあきれたように笑う長女。

「言い方っていうものがあるやろ!」と言いたくなるお母ちゃんでした。

愛嬌たっぷりのことげくんと、ドライなまるみちゃん。違った性格の2人の会話はおもしろそうですし、もっと2人の会話を聞いてみたくなりますね!!

著者:マンガ家・イラストレーター さやけん
2014年生まれの長男ことげ、2016年生まれの長女まるみの母。グラフィックデザイナー兼イラストレーターでゲーマーな一面も。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.