子育て情報『<自己中夫>「6時終業なのに…」ワンオペ育児の妻を放って飲み歩く夫のさらなる仕打ち』

<自己中夫>「6時終業なのに…」ワンオペ育児の妻を放って飲み歩く夫のさらなる仕打ち

「今日から別居します」第6話。子どもが生まれてもサポートはゼロ。加えて連日の残業連絡に、疑心暗鬼のさくらさん。自宅に帰宅した夫からお酒のにおいがして……。

残業だと信じて待っていたのに、「ちょっとだけ飲んできた」と、夫はまったく悪びれる様子はありません。

「いったい何時から飲んでいたの?」育児サポートレスにうんざりするさくらさんに、夫はさらなる仕打ちを……。

ワンオペ育児の妻に嘘をついて飲みに行く夫

今日から別居します6話


今日から別居します6話


今日から別居します6話


今日から別居します6話


今日から別居します6話


今日から別居します6話


6時に仕事が終わっていても、飲み会優先で、育児サポートを求めるさくらさんを放って飲みに行く夫。

「そのまま家に帰ってきてくれたらどんなに助かるか……」

切実な妻の思いをさらに踏みにじる、自宅での2次会開催には思わずびっくりしてしまいますよね。子どもが起きないか、気にならないのでしょうか。旦那さんは父親としての自覚があまりないのかもしれませんね。

著者:マンガ家・イラストレーター おかめ
長男おまめ(2015.7月生まれ)と長女こまめ(2021.2月生まれ)の5歳差兄妹の育児漫画を描いています!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.