子育て情報『<自己中夫>「キャバ嬢との連絡はやめてくれたけど…」平穏な日々に届いた一通の手紙』

<自己中夫>「キャバ嬢との連絡はやめてくれたけど…」平穏な日々に届いた一通の手紙

夫婦喧嘩のあと、夫の飲み歩きの頻度は減り、キャバ嬢とのスマホでのメッセージのやりとりもあまりない様子に安心していたけれど……。

「たくやが浮気なんてできるわけないよね……」

見知らぬ女性と夫とのメッセージを送り合う親しげな関係が、浮気ではないと知り、ほっと安堵するさくらさん。

このまま、夫と子どもと家族3人で、平穏な日々が続いていくことを願っていたのに……。

平穏な日々に突然届いた一通の手紙

今日から別居します17話


今日から別居します17話


今日から別居します17話


今日から別居します17話


今日から別居します17話


自宅のポストに届いた夫宛の手紙に不穏な空気を感じたさくらさん。差出人がカード会社ということもあり、手紙の中身を恐る恐る確認します。

「なにこれ……? 督促状??」

予想もしていなかった展開に、一気に夫への不信感がぶりかえしてしまいます。

節約に励むさくらさんにとって、10万円という金額は大金ですよね。「督促状」とのダブルパンチで大きな衝撃を受けたのではないでしょうか。

著者:マンガ家・イラストレーター おかめ
長男おまめ(2015.7月生まれ)と長女こまめ(2021.2月生まれ)の5歳差兄妹の育児漫画を描いています!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.