子育て情報『「もうママやめて…!」子どもを追い詰める母の異常な感情の振れ幅<妹が毒親>』

2022年12月6日 17:30

「もうママやめて…!」子どもを追い詰める母の異常な感情の振れ幅<妹が毒親>

メイドさんを上から目線で雇い、「父の母国を汚い」と子どもにすりこむ妹の双葉さん。子どもたちへの態度や接し方にも大きな振れ幅がありました。

きょうだいの仲むつまじい姿を「こざかしい」と指摘するだけでなく、さらには、子どもたちへの執拗な嫌がらせも……。

メンタル異常!?妹の子どもに対する振れ幅がおかしい

私の妹が毒親です11話


私の妹が毒親です11話


私の妹が毒親です11話


私の妹が毒親です11話


私の妹が毒親です11話


双葉さんは、わが子が抱いていた子どものころの夢を引き合いに出して、ネチネチと言い続けるのをやめませんでした。

泣きながら「ママもうやめて……」という子どもの声が、双葉さんには聞こえないようです。

子どもたちがメイドさんと全く話す様子が見られないことも、一穂さんは引っかかっていました。けれども帰国しなければならない一穂さん。一穂さんの心配は、ますますふくらんでいってしまいますね。

著者:マンガ家・イラストレーター あこ
三国一のテキトーで面倒くさがり。絵が苦手なのになぜか絵を描いています。将来の夢は旅人。


▶あこさんの連載マンガをまとめて読む!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.