子育て情報『「パパー!出てきた!」血にまみれた便器から必死にすくった。そこにはなんと…!? #流産のはなし 13』

2022年2月17日 17:30

「パパー!出てきた!」血にまみれた便器から必死にすくった。そこにはなんと…!? #流産のはなし 13

「流産のはなし」13話。おなかの痛みで目が覚め、急いでトイレに行ったところ、何かが出た感覚が。意を決してトイレに手を入れすくい上げるとまん丸ななっちゃんがいた!

待望の第二子を妊娠したものの、まさかの出血……! 受診をして、赤ちゃんの様子を確認したところ、心拍は止まってしまっていました。

なっちゃんの心臓が止まって2日後の朝、おなかの痛みで目が覚め、急いでトイレに行ったところ、何かが出た感覚が……。

「なっちゃんがいるかもしれない……」

流産のはなし 第13話

#流産のはなし 7


#流産のはなし 13


#流産のはなし13


#流産のはなし 13


#流産のはなし 13


#流産のはなし 13


#流産のはなし 13


#流産のはなし13


#流産のはなし 13


#流産のはなし 13


もしこの中になっちゃんがいたら……流せない!

意を決してトイレに手を入れ、何回かすくい上げると、そこにはなんと、まん丸ななっちゃんがいた……!

すぐにパパを呼び、見せてあげたまきこんぶさん。

「会えてよかった」

まん丸でかわいいなっちゃんに会って、手のひらに乗せてあげられてよかったと胸をなでおろしました。

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。 

監修/助産師REIKO

著者:マンガ家・イラストレーター まきこんぶ
心に余裕のないヒステリックなワーママ。牛乳多めのカフェオレと焼き立てパンがあればだいたい機嫌が直る。
何気ない日常をテンション高めで漫画にしてブログやInstagramにUPしている。
ナルシストで家庭的な夫・『オタッキー』と内弁慶外地蔵な娘・『こはさん』、食欲が9割の息子・『あん太くん』との4人暮らし

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.