子育て情報『「え、30分で9000円?」意中の彼から声けられた!浮き足だって占い師に電話をすると<占い依存>』

「え、30分で9000円?」意中の彼から声けられた!浮き足だって占い師に電話をすると<占い依存>

「え、30分で9000円?」意中の彼から声けられた!浮き足だって占い師に電話をすると<占い依存>


ちえりさんは今年三十路の会社員。あるとき上司にも気に入られ評判のいい後輩が占いにハマっていると知ります。気になったちえりさんは、後輩が相談している美神先生という人物に占ってもらうことに。電話占いで話してみると巧みな話術と雰囲気にのせられ、どんどんと話すちえりさん。1分300円の通話料にもかかわらず2時間も話し込んでいました。そこで「天使の祝福がある」と言われた翌日、ちえりさんがときめく出会いが訪れたのです。

美神先生に占ってもらった翌日、ちえりさんは総務のアイドルである相葉と偶然出会います。

浮き足立つちえりさんをしり目に、相葉の同僚は奥さんにバレないようにしろよと話すのでした。


先生にすぐ話したい…!

占い依存1


占い依存2


占い依存3


占い依存4


占い依存5


占い依存6


占い依存7


占い依存8


占い依存9


占い依存10


占い依存11


占い依存12


占い依存13


占い依存14


占い依存15


占い依存13


占い依存14


占い依存15


相葉との出会いで美神先生を信じたちえりさん。

さらなる進展を狙い美神先生に相談しようとしますが、不在でした。

仕方なく他の占い師に相葉との相性を占ってもらいますが、「お相手は既婚者かもしれないよ?」と言われ、カッとなったちえりさん。

すぐに電話を切りますが、出社してからもモヤモヤしていました。

その側で前日の夜に美神先生と話せなかったことでイライラしていた後輩。

どうやら後輩は不倫をしているよう……。

不倫相手とうまくいっておらず、いらついていたのです。

不穏な空気の中、課長から相葉のいる総務に用事を頼まれ、ちえりさんは喜んで引き受けます。

そんな姿を見て「課長の言うこと聞くなって言ったのに」と腹を立て後輩はちえりさんをにらみつけていました。

「今夜パーティーがあるから来ない?」

相葉がちえりさんを見つけると言葉巧みに誘うのでした。

占いにどんどんハマっているちえりさん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.