子育て情報『何度変装しアプローチしても夫は無反応…浮気相手はそんなにイイ女?妻は燃えて<不倫夫を閉じ込めた>』

何度変装しアプローチしても夫は無反応…浮気相手はそんなにイイ女?妻は燃えて<不倫夫を閉じ込めた>

何度変装しアプローチしても夫は無反応…浮気相手はそんなにイイ女?妻は燃えて<不倫夫を閉じ込めた>


ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式から1週間後、新居の寝室で不倫の証拠を見つけてしまいます。夫は、妻が出張で家を留守にしたときに女性を連れ込んでいた様子。

不倫の証拠を集めるために、夫が登録しているマッチングアプリに登録したナギサさん。清楚系やほんわか系など、夫のタイプと思われる女性に変装し、夫に『いいね!』を送りますが、一向にマッチングできず証拠を押さえることができずにいました。

そんなとき、夫のスマホと共有されているタブレットにあるメッセージが!

妻にチャンス到来?!


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


ナギサさんの出張の日が近づいてきたある日、夫のタブレットを見ていると新しいメッセージを発見。

「今度のお泊まり楽しみだね♡」

「うん。いつもの時間プラージュホテルに集合ね」

その女性は、夫が出張と嘘をついてお泊まりデートをしていた相手でした。

ナギサさんは何度変装しても夫とマッチングできなかった悔しさもあり、不倫相手を必ず見つけてやると、やる気になっていました。

それからナギサさんの出張当日。

浮気現場を押さえるために仕事を早く終わらせ、2泊3日だった出張を1泊2日に短縮。タブレットでメッセージのやり取りを監視して、夫の動向をうかがうことにしたのでした。

妻がタブレットを見ていると知らず、浮気相手とメッセージをやりとりする夫。2人が会うであろう場所も特定できたので、このチャンスを逃さず浮気の証拠をバッチリ押さえてほしいですね。

著者:マンガ家・イラストレーター しろみ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.