子育て情報『「え?」社内で自分の噂を耳にし衝撃!さらに上司にランチ誘われ驚愕の展開に<セクハラ課長の末路>』

「え?」社内で自分の噂を耳にし衝撃!さらに上司にランチ誘われ驚愕の展開に<セクハラ課長の末路>

「え?」社内で自分の噂を耳にし衝撃!さらに上司にランチ誘われ驚愕の展開に<セクハラ課長の末路>


主人公は高橋あい。新しく配属された部署の上司は仕事ができるカリスマ課長。憧れの存在でしたが実際の正体は…。

「あいちゃんの席はここだよ」

憧れの瀬倉課長の隣に配置され、何かとフォローしてもらえることを嬉しく思っていたあい。会議の日以外は2〜3人が出社する体制ですが、課長とふたりだけのシフトが3週連続で組まれていました。

質問しやすいように気を遣ってくれているのかもしれませんが、毎回ランチに誘われるのが負担になっていて…。

「他の方とも交流したいな…」と思っていた矢先


“ガチ2-1”


“ガチ2-2”


“ガチ2-3”


“ガチ2-4”


“ガチ2-5”


“ガチ2-6”


“ガチ2-7”


“ガチ2-8”


“ガチ2-9”


“ガチ2-10”


“ガチ2-11”


“ガチ2-12”


“ガチ2-13”


“ガチ2-14”


“ガチ2-15”


“ガチ2-16”


“ガチ2-17”


瀬倉課長のお気に入りとの噂を聞いてしまったあいさん。シフトのことを相談できる人がいなくなり、頭を抱えます。別の日には課長にランチに誘われ、「息抜きのドライブ」と称し会社と反対方向の道へ。

「配属されたばかりで疲れるでしょ?」と気遣ってくれるのは嬉しいですが、勤務中にランチがてらドライブをする上司はどうなんでしょうか。下の名前をちゃん付けして呼ぶのも距離感が近すぎると思いませんか。

みなさんがあいさんの立場だったらどんな対応をしますか?

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.