子育て情報『「嘘でしょ!?」高圧的な夫と離婚後、男友だちの態度が急変!まさかの展開に妻は思わず…』

2024年4月4日 19:40

「嘘でしょ!?」高圧的な夫と離婚後、男友だちの態度が急変!まさかの展開に妻は思わず…

「嘘でしょ!?」高圧的な夫と離婚後、男友だちの態度が急変!まさかの展開に妻は思わず…


主人公・柚羽(ゆずは)は、学生時代に東大生のコウと交際し、就職後に結婚するもモラハラが激化。監禁されてしまい、友人ヨシキに救出された柚羽は実家を頼りますが、GPSをたどってコウが来訪。母親が撃退し後日、離婚会議に発展。コウの暴君ぶりを知ったコウの母は絶句。言い訳するコウに柚羽の父が暴言を吐き修羅場に…。

「金輪際、柚羽の前に顔出すんじゃねぇ」

自分をハイスペックだと言い張るコウに「娘にふさわしくないのは君だ」とぶった斬る柚羽の父。離婚届を突きつけ、躊躇するコウに「早く」と追い込みます。

こうして1年にも満たない結婚生活に幕を閉じた柚羽は、友人の里奈とヨシキに離婚を報告。
コウから未練タラタラの手紙が毎日届くことを伝えるとヨシキに心配されますが、電話でキッパリ拒絶したと話します。

「俺にはお前しかいない」とコウに言われても「私に依存するのやめて、気持ち悪い」とハッキリ伝える柚羽はどこか強くなった様子で…。

「意外ときつい!」柚羽の変わりように驚く里奈とヨシキ

ハイスペ66_1


ハイスペ66_2


ハイスペ66_3


ハイスペ66_4


ハイスペ66_5


ハイスペ66_6


ハイスペ66_7


ハイスペ66_8


ハイスペ66_9


ハイスペ66_10


ハイスペ66_11


ハイスペ66_12


ハイスペ66_13


ハイスペ66_14


ハイスペ66_15


ハイスペ66_16


結婚生活を通して感じたことを二人に話す柚羽さん。自立したら家を出るつもりでいることを伝えると、「俺のところに来ない?」とヨシキさんに告白されます。嬉しい気持ちはあるものの丁寧にお断りし、尊重し合える相手と巡り会えて幸せを掴みました。

みなさんはパートナーとの関係は良好ですか?いい雰囲気で夫婦関係を続けるコツはありますか。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.