子育て情報『夫と浮気相手を閉じ込めた妻「今裸なんだ」通報できない…妻の驚きの行動とは?<不倫夫を閉じ込めた>』

夫と浮気相手を閉じ込めた妻「今裸なんだ」通報できない…妻の驚きの行動とは?<不倫夫を閉じ込めた>

夫と浮気相手を閉じ込めた妻「今裸なんだ」通報できない…妻の驚きの行動とは?<不倫夫を閉じ込めた>


ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式から1週間後、新居の寝室で不倫の証拠を見つけてしまいます。ナギサさんは不倫の証拠を集めるために、部屋に防犯カメラを設置したりしますが、証拠が集められずにいました。

悶々としていたある日、ナギサさんが出張中、夫が浮気女とホテルで会う約束をしたのです。

ナギサさんは出張を早めに切り上げ、荷物を置きに一旦自宅へ戻ると、会社にいるはずの夫と浮気女がお楽しみ中だったのです……!

新婚なのに自分とはレス……でも浮気相手とは楽しんでいることにショックを隠せないナギサさんは怒り心頭! 寝室の前に重い家具を置き、扉にテープを貼って2人を寝室に閉じ込めました。

浮気相手のスマホを発見!


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


寝室に閉じ込めた2人は部屋から出ようとするも、お風呂場に服を脱いだままのよう。

脱衣所には洋服のほか、不倫相手のバッグ、スマホも発見。パスワードもかかっておらず、簡単に中を確認することができました。

閉じ込められた夫は「とにかく出せよ!」と逆上。そんな夫に「謝罪の言葉をもらっていない」とナギサさんが指摘すると、浮気女は

「タッくん! 謝っちゃダメ! 認めたら離婚したとき慰謝料たくさん取られちゃうよ?!」と当然のことを言い、止めにかかります。

自分が今どんな状況に置かれているのか理解していない浮気女に、ナギサさんは呆れてしまいました。

扉を開けると、人数的に不利になってしまうと考えたナギサさんは味方をつけるため、先ほど発見した不倫女のスマホを開き、女の夫と思われる苗字が同じ人物に連絡をいれることにしました。

浮気現場を妻に押さえられても謝罪どころか逆ギレする夫、謝罪を止める不倫女、どちらにも呆れてしまいますね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.