子育て情報『「いいバイト紹介するよ」彼に高額の水を勧められ断ると衝撃の態度に。怖くなった彼女は<占い依存>』

「いいバイト紹介するよ」彼に高額の水を勧められ断ると衝撃の態度に。怖くなった彼女は<占い依存>

「いいバイト紹介するよ」彼に高額の水を勧められ断ると衝撃の態度に。怖くなった彼女は<占い依存>


ちえりさんは今年三十路の会社員。あるとき評判の高い後輩が占いにハマっていると知り、後輩が相談している美神先生と言う人物に占ってもらうことに。次の日同じ職場の相葉と偶然かかわれたことを機に、すっかり占いを信じてしまいます。しかし彼は既婚者。実家に妊娠中の妻と、人の相談に乗る仕事を始めたという母を残し、単身赴任中だったのです。相葉に誘われてスポーツ観戦へ出かけたちえりさん。帰りがけに相葉に誘われたものの、占いをするために足早に家へ帰ります。美神先生は不在だったため、他の占い師に電話するも、いいことばかり言うのは占い師ではないと、その言葉にちえりさんはやっと我に返ったのです。


今月の支払い金額を見て青ざめたちえりさん。

相葉から水を購入する余裕もなく、断りに行ったのですが……。

彼がしてきた提案にゾッ…

占い依存1


占い依存2


占い依存3


占い依存4


占い依存5


占い依存6


占い依存7


占い依存8


占い依存9


占い依存10


占い依存11


占い依存12


占い依存13


占い依存14


占い依存15


占い依存13


占い依存14


占い依存15


もう水を発注したという相葉に「ごめんちょっと今月きつくて」と話すちえりさん。

そんなちえりさんに、相葉は夜のバイトを紹介しようとします。

ちえりさんと相葉の職場はバイトNG。

「バレないよ」と笑顔で詰め寄る相葉ですが、ちえりさんは断ります。

すると今度は、一緒に行ったスポーツ観戦のプレミアチケットの代金を請求してきた相葉。

スポーツ観戦後、自分の誘いを断って帰ったちえりさんに腹を立てているようでした。

お金を何に使ったのか相葉に聞かれたちえりさんは、素直に「占いで美神さんて人にハマっちゃって…」と言ってしまいます。

とにかく約束を守るように催促する相葉。

「夜のバイトが嫌なら消費者金融にでも行け」と言い残して、去って行きました。

水の購入を断ると、とんでもない提案をしてきた相葉。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.