子育て情報『「キャー!」はしゃぐ義母の姿に仰天!顔合わせで遭遇した最初のハードルに妻は?<夫がゲームと結婚>』

「キャー!」はしゃぐ義母の姿に仰天!顔合わせで遭遇した最初のハードルに妻は?<夫がゲームと結婚>

「キャー!」はしゃぐ義母の姿に仰天!顔合わせで遭遇した最初のハードルに妻は?<夫がゲームと結婚>


事務員として働く梨子さんは、友だちに連れられて参加した街コンで出会った2歳年上の弘人と結婚。順風満帆と思いきや、あることをきっかけに、夫の様子が変わり始め……。

彼はあんなこと言ってたけど…

順調に交際を進めていき、自然な流れで結婚を意識するようになった私と弘人。

ついに弘人からプロポーズされ、私は涙してしまいます!

夫がゲームと結婚しました2-1


夫がゲームと結婚しました2-2


夫がゲームと結婚しました2-3


夫がゲームと結婚しました2-4


夫がゲームと結婚しました2-5


夫がゲームと結婚しました2-6


夫がゲームと結婚しました2-7


夫がゲームと結婚しました2-8


夫がゲームと結婚しました2-9


夫がゲームと結婚しました2-10


夫がゲームと結婚しました2-11


夫がゲームと結婚しました2-12


夫がゲームと結婚しました2-13


夫がゲームと結婚しました2-14


無事婚約した2人は、弘人の両親へ挨拶に行くことに。弘人に聞いていた通り、ちょっと変わった性格をしている義母でしたが、梨子さんはすぐに仲良くなります。

結婚式を終え、始まった新婚生活。2人の生活に特に大きな変化が訪れるわけではありませんでしたが、月に1度はデートに行くなど、夫婦仲は良好でした。

結婚してから半年が経ったある日、弘人がスマホでゲームをしているのを目撃した梨子さん。

弘人に新しい趣味ができたことを純粋に喜び、練習してうまくなりたいという弘人を梨子さんは応援していたのでした。

義両親との関係も良好で、夫婦仲も良い、まさに順風満帆を絵にかいたような2人。パートナーに新たな趣味ができたことを素直に喜べるのは、本当に仲の良い証拠ではないでしょうか。ただ、このような仲のいい関係を続けるのには2人共の努力が必要。それを忘れずにいてほしいですね。

>>次の話

作画:べにたけ

著者:ライター 梨子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.