子育て情報『「やっぱりあった…」夫のスマホから驚愕の証拠を発見!すると妻がとった意外な行動とは…?<不倫夫>』

「やっぱりあった…」夫のスマホから驚愕の証拠を発見!すると妻がとった意外な行動とは…?<不倫夫>

「やっぱりあった…」夫のスマホから驚愕の証拠を発見!すると妻がとった意外な行動とは…?<不倫夫>


ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた見知らぬ女性によって状況は一変していきます。突然家にやってきた不倫相手・狂子によって暴露された、たかしの不倫疑惑。さらに、狂子がやってきたのと同じタイミングで、たかしから突然の出張報告を聞かされたゆきえさん。ゆきえさんもさすがに怪しいと思い、たかしのスマートフォンを確認しようとしますが、なぜか2人が共通で知っているロックナンバーではスマートフォンのロックを解除することができませんでした。

2人が共通で知っているパスコードが使えなかったことに動揺を隠せないゆきえさん。
しかし、慌てることなく、次のロック解除方法を試みます。

指紋を拝借!黙って見過ごすわけにはいかない…!

たかし君不倫してくれてありがとう!39


たかし君不倫してくれてありがとう!40


たかし君不倫してくれてありがとう!41


たかし君不倫してくれてありがとう!42


たかし君不倫してくれてありがとう!43


たかし君不倫してくれてありがとう!44


たかし君不倫してくれてありがとう!45


たかし君不倫してくれてありがとう!46


たかしのスマートフォンから不倫の証拠を探そうと考えていたゆきえさんですが、なぜかパスコードが変更されていたよう。パスコードが変わっていたことに一瞬戸惑いを覚えるゆきえさんでしたが、とっさに機転を利かせ、指紋認証でロックを解除することに成功します。

ロックが解除できたスマートフォンから見つかったのは、家に乗り込んできた不倫相手・狂子とのトーク履歴でした。狂子のLINEはアカウントを変えたばかりのようで、トーク履歴も少なく、素性がわかるものや証拠となるものは見つけられませんでした。しかし、そこにわずかなヒントもあったようです。

「明日もよろしくね」

「明日も楽しみにしててね〜 」

LINEにはこんなメッセージのやり取りが残されていました。

このやりとりからゆきえさんは「明日、狂子とたかしの関係がはっきりわかるかもしれない」と考えます。

ロックがかかっていると油断して、それ以外の対策は何もしていなかったたかし。
まさかゆきえさんにLINEを確認されているとは夢にも思わないでしょうね。

それにしても、隠し事をするにはあまりにも詰めが甘いのではないかと感じてしまいます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.